見出し画像

PayPayでクレカ払いする方法💳

みなさんこんにちは。
PayPayでクレジットカード払いができることを知っていましたか?
私はとある事件があるまで知らず・・・
とても勉強になったので方法をお伝えできればと思います。

とある事件

以前お話しした、犬鳴温泉不動口館に宿泊した時、
お部屋に入ってから、1本連絡が。

👘女将さん:あの・・・先ほどお話しし忘れたのですが・・・
私たち:(嫌な予感・・・)
👘女将さん:クレジットカードの機械が壊れてしまっていて。
     お支払いは、振込か、PayPay・LINE Payのみになっております。
     手数料はこちらで負担しますのでどうなさいますか・・?
私たち:え・・今言うそれ・・(どうしよう・・)
    一度考えます。すみません。

という流れがあり、
調べた結果、、、PayPayでもクレカ払いができる!?
と言うことがわかり、解決したということです。
勉強になった…!!
せっかくの還元率は大切にしたい・・!

🗣PayPayしか使えないところでクレカ払いの方法を知りたい
🗣PayPayのクーポンを利用して、クレジットカード払いをしたい

という方々の参考になれば嬉しいです。

PayPayにクレジットカードを登録する方法

①アカウント→支払い方法の管理→クレジットカードの追加

②クレジットカードの登録の完了が済んだら、
支払う→PayPay残高をクレジットカードに変更

こちらで完了です。簡単ですよね!

しかし

本人確認の登録をしていないと
クレジットカードの登録ができないみたいです。
また、もともとPayPayの還元率が0.5%で
クレジットカードの還元率が1%でも
還元率が1.5%になることはありません。
クレジットカードの還元率の1%のみです。

もし、
PayPayしか使えないところや、
PayPayのクーポンを利用して、クレジットカード払いをしたい
時などがありましたらぜひ利用してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また更新します。再见!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?