プレイリスト#01 - Holiday -

日の光と空気の流れ、温度や湿度、人々が暮らす街
穏やかに、軽快に、優雅な休日

どこか出かけたくなるような、散歩やサイクリングしながら聞けるような
そんなポップなプレイリストです。


コンセプトアルバムのように音楽を物語のように聞くことが減った。
レコード会社、アーティスト、リスナーもそれを望まなくなったのか、
サブスクによって音楽の聞き方が変わってしばらく経つ。

そしてネットインフラの利用の仕方も変わり個人のプレイリストを公開する文化が生まれた。
共有して共鳴するのも1つの楽しみになったのでそこは良かったと思う。


カフェ、ショッピング、ドライブ、時間帯、季節、天候、デスクワーク
今の自分はどんな気持ちでどんな気分になりたいのか?

そのときに「コレ!」といったベストな曲がシチュエーションにハマると心地よい高揚感を味わえる。

お気に入りの曲を集めたプレイリストも面白いけど、曲順でストーリーを作るような60分のプレイリストを用意しました!

気分が明るくなるといいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?