見出し画像

お花をもらう。お花を贈る(呼吸法とTriヨガ日記10/24)

夫が、会社の行事で花束をもらって帰ってきてくれました。
(何か賞をもらったとか、退職したとかじゃないです。行事があったその場に飾ってあったのをもらってきてくれたらしい)

わたし植物を育てたり管理するのが下手くそで、すぐ枯らしてしまうんです。サボテンでさえも……

水やりすぎるんかなぁ。加減がわからない。
その植物それぞれの扱いがわからないからなのか……

だからあまりお花を買うことはありません。かわいそうなことしちゃうから。
だからあまりお花をもらうこともありません。

でも、もらうと嬉しいなあ✨( ´ ▽ ` )✨って、すっごく思ったんです。
お花があると気持ちが明るくなるなあ。

画像1

ダリア、めっちゃ可愛い♡
お花ってすごいなあ。すごい存在感。
長く飾れるように頑張ろう・・・

ちなみにわたしはよく人にはお花を贈ります。
わたしのコミュニティに参加されている方が、初めて何かチャレンジをした時は花束を贈ってきました。
初めて人前で楽器を演奏したとか、初めて講習会をしたとか。

今日もとある方にお見舞いでお花を送ったら、なんだか素敵な日だったようで、とっても喜んでいただけて
わたしもすっごく嬉しくなりました❤️

______

今日のTri Yoga Seeds は・・・
実はサボりました!!🙏
寝坊です!!
そしてそんな日に限って、朝イチから出勤!
呼吸法はさすが、「いつでも・どこでもできる」ので、少し早めに到着した職場の駐車場で完全呼吸とオームチャンティングをしました。

気持ちが焦るとダメだね💦
今日は呼吸が落ち着かない。

夜寝る前に整えたいと思います。。。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?