見出し画像

マーケター診断✍️「常識に囚われないスタートアップ型フリーランス」(呼吸法とTriヨガ日記10/28)


自由な発想で既成概念を打ち破る「スタートアップ型」で、起業家にいちばん多いタイプ

らしいですww


何を取り組むにしても成功するイメージを明快に持っていて取り組むので、ゴールに近づけていく為のことであれば小さなことでも熱意を持って実行する

あーーね( ´ ▽ ` )w

んで
・やらなくてよいことに時間を浪費してしまう(←←)
・細かい計画や、好奇心が向かない仕事ではパフォーマンスを発揮しずらい
・納期に遅れたりアポイントに遅刻したりする
・ちょっとキツめの冗談で人をおちょくるなどイタズラ好きな面もあり、無駄に嫌われる原因を作ることがある
(←←w)

(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!(特に最後、気をつけななw)



このタイプの方は「粘り強さ」が元々高いわけではないので、後天的に身につける必要がある
「粘り強さ」を高めるためには、予め困難が多いことを想定しておき、1つずつ乗り越えて耐性を強くしていく必要があります。
「必ずヒットするときが来る」と、自分を信じて進んでいくようにしましょう。

うーわ、ほんまそれ( ´-ω-)σ

って思うことだらけすぎてめちゃくちゃ参考になったし、今取り組んでいる呼吸法の仕事に対してますますやる気になった診断でした。ここから飛べるので、よかったらぜひやってみてください♡

「自信持って、自分を信じて進んでいけばいい」
呼吸法の師匠・トシさんにも言っていただいておりますです。はい。

__________

今朝は早朝からバタバタしてしまって、時間なくてヨガできず😭
明日から福永悠加ちゃんの曲「手柄ザクラ」に動きをつけたレッスンが始まるため、最終調整してからきっと倒れるように寝ることと思いますw

完全呼吸は職場でプール監視中に10分を3〜5回してます。
プールにもジムにも大きな秒数の時計があるので、呼吸法練習に実はうってつけw(ちゃんと仕事してますよw)

昨日の1時間のレッスンや、今日の校区体操、ワンポイントトレーニングのレッスンのことも書きたいけど、今回はこれにて・・・

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?