失恋から立ち直る為のnote第4章「クズ男との約束」

浮気の原因

「寂しかった」「イチャイチャして欲しかった」

………。


少しうぜぇーなと思った。
今思えばの話、
でも泥沼に足突っ込んで腰まで浸かってしまった。

「私、変わるから!!」


そう約束した。

LINEにも❤マークたくさん付けて
四六時中好きだよ❤と伝えた。


彼は「やっぱり○○が好きだ!!!」


すぐに手のひら返し。
機嫌良くなったみたい。


それからは仲良い期間が1年ぐらい続いた。

彼はいつもどこでも一緒がいい人
いつも手を繋ぎたい人

完全に合わせていたな…

私はライブに行くにもまた浮気されるから
行かなくなった。
地元の友達、男友達とも疎遠になった
束縛されていた。

口では「行ってもいいよ」って言ってたけど、
洗脳されていたよ。完全に。

友達も離れて行ったよ




悲しくなったので
今日はここまで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?