見出し画像

🎮46-1 Fallout76 2023-09-15 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今回もこの時間がやってまいりました。早速取りかかりましょう。


1. デイリーオプスを完了する→ヌカ・コーラを飲む

 デイリーオプスをパスしてリローラーを使ったら、『ヌカ・コーラ飲め』という簡単なチャレンジになりました。やったね。

 あとは実行するだけ。まずは本日最初のチャレンジ完了。

2. 木材を集める

 徒歩で木材を集めてみましょう。プレイした後だから言えるのですが、【ヘルヴェティア】に行って一気に木材を集めるって方法もあります。けれども、たまには歩いて集めるのもいいでしょう。

 途中、妨害も入りましたが、気にせず…とはいかないのでぶっ倒してしまいましょう。

 引き続き、木材集めを進めます。

 規定数達成。次のチャレンジに向かいましょう。

3. 作業台で弾薬を作製する

 サバイバルテントを設置して、『正装』を脱いで弾薬を作りましょう。

4. 鉛を含むジャンクを解体する

 ダンベルをゲットするために【東部刑務所】に行きましょう。

 あれ?ない!…そういえば、ここはアドベンチャーサーバーでした。先約があったのですね。

 アドベンチャーサーバーからプライベートサーバーに移動しましょう。

 お!ありました。回収して解体しときましょう。

5. マイアラークの部位に重傷を負わせる

 【オハイオの川下りアドベンチャー】に行って、マイアラークのチャレンジを進めましょう。

6. マイアラークを倒す

 残りのマイアラークも倒しましょう。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

8. ワークショップまたはCAMPにベッド、テーブルまたは階段を作製する

9. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?