見出し画像

🎮29-2 Fallout76 2023-08-29 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今日もこの時がやってきてしまいました。できれば定員が満パンになってくれた方が少しは気持ち的に楽になるのかな?

 それでは本題に移りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • 暗号解読

  • ロケーション:チャールストン議事堂

  • 敵派閥:共産党員

  • 敵変異:トキシックブラッド(死亡時にポイズンハザードを展開する)

 毒については、連合パワーアーマーを着ておけばまず問題ないでしょう。あとは冒頭でも述べましたが、チームメイトが来てくれれば…

 それでは、早速やっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 まずは、いつもの『お約束』。

ランチボックス
スカウトのバナー

 今回はチームメイトが満員で揃ったようですね。それではやっていきましょう。

 フェラル・グールを見つけました。対処しましょう。

 そういえば、自販機に武器やアーマーを売っていたのですが、今このタイミングで購入した方がいたようですね。お買い上げありがとうございます。

 それはさておき、引き続き共産党員をバーベキューしましょう。(あくまでもゲーム内の話です。)

 コードキャリアをみつけたので、こちらもきっちりと対処しましょう。

 コード入手。一個目の無線盗聴器を無効化させちゃいましょう。

 一個目完了。次行ってみよう。

 まだまだ『バーベキューパーティー』は始まったばかりです。『宴もたけなわではございますが、』というにはちょっと早いので、しっかりと【直火焼き】にしてきましょう。

 コードキャリアを見つけたようです。どこにいるの?

 チームメイトがきっちりと対処してくださったようです。早い!ありがとうございました。

 私も少しはチームに貢献したいので、無線盗聴器に一番近い場所にいたのが私でしたので、きっちりと無効化しておきました。

 クライマックスに向けて、共産党員を『焙煎』しておきましょう。(繰り返しになりますが、あくまでもゲーム内の話なので悪しからず。)

 もし『宴もたけなわになりましたが、』というフレーズを言うのは、まさに今このタイミング。遂に敵のリーダーを検知しました。

 またしても、私はリーダー討伐に参加しそこねました。チームメイトの皆さんに申し訳ないことを。すまないでごわす。

 チームメイトの方が〆の『挨拶』を済ませて、祭りの終わり。

 これにて『バーベキューパーティー』はこれにてお開きとなります。参加してくださったチームメイトの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

3. 終わりに

 文句のつけようがございません。というか、文句や注文なんてつけたらバチが当たるに違いありません。そのくらいいい内容。チームメイトもおそらく結構な手練れ揃いで助かりました。本当にありがとうございました。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?