見出し画像

🎮43-1 Fallout76 2023-09-11 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今日もこの時間がやってまいりました。早速取りかかりましょう。


1. バルク:鉄を作製する

 ホワイトスプリングで武器、アーマーの修理とかやっておこうかしら。

 まずは債券を金塊に変えましょう。

 アーマーの修理。

 武器の修理。

 あ!ヌカ・コーラ・オレンジがあったんだ…早速消費してしまいましょう。残りはあとで【Vault76】の寄付箱に打ち込んでおきましょう。

 規定数を飲んでチャレンジ完了。

2. イベント:”Primal Cuts”を完了する

 【Vault76】に移動して、寄付箱にヌカ・コーラ・オレンジを寄付しました。どなたかもらってくれますかねぇ…

 あら?イベントが発生しちゃいましたね。デイリーチャレンジにもあるから、さっさと消化してしまいましょう。

 もう開戦してた模様なので、私も参加させていただきます。

3. 細工師の作業台でフレアを作製する

 徒歩で【ワトガ駅】に行き、細工師の作業台に向かいます。

 記念品のフレアを作りましょう。グレネードではありません。

4. 人間の頭部を重傷を負わせる

 デイリーオプスはちょっとお休み。リロールしちゃいましょう。

 まずは布を含むジャンクを集めましょう。集めたら、細工師の作業台で解体しましょう。

 その前に…人間様のヘッドをバーニングしに行ってきましょう。

 終わりました。

5. デイリーオプスを完了する→布を含むジャンクを解体する

 布を含むジャンクをゲットするために、【モーガンタウン空港】に行ってイベントを消化しましょう。(戦利品に『戦前のお金』があるため)

 解体して完了。

6. ヤオ・グアイを倒す

 くまさんをやっつけに行こう…そうだ!ちょうどデイリークエストが『ヤオ・グアイを倒す』があった!会場に向かいましょう。

 しかし、ヤオ・グアイがいません。代わりにガルパーがいます。あなた方じゃないのよ。

 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ😨

 期待した私が馬鹿でした。仕方ありません。固定湧きするところに行ってしまいましょう。

 すみませ~ん。ご協力よろしくお願いいたします。

 ご協力ありがとうございました。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

8. ワークショップを獲得する

 【サンダーマウンテン発電所】近くのワークショップを獲得しちゃいましょう。さっさと消化してしまいましょう。

9. いずれかのフレーバーのヌカ・コーラを集めた

 ヌカ・コーラを勝手に集めてくれるコレクトロンに感謝。ありがとう。

10. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?