見出し画像

🎮44-1 Fallout76 2023-09-13 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今回もこの時間がやってまいりました。そういえば、ウィークリーチャレンジも更新して、スコアボード進捗もいい感じになると思って、プレイ自体はそれなりにできたのに、note投稿をサボってしまいました。連続投稿日数はまた振り出しに戻ってしまいましたが、今日からまた再開すればいいですね。あまり気に病むことはないでしょう。

 コレ以上の御託はこの辺にして、早速取りかかりましょう。


1. 野生の植物と菌類で料理を作る

 クランベリー湿原からスタート。
 【ディファイアンス砦】

2. 調理した料理を食べる

 作った料理を食べましょう。脳みそキノコスープでいいですね。

3. 野生の植物または菌類を収穫する

 脳みそキノコを収穫しましょう。【ホワイトスプリングの通用口】でいいでしょう。

4. スコーチを倒す

 【カムデンパーク】に行って、”Dross Toss”を終わらせましょう。

 おっと!スコーチもいましたね。

5. デイリークエストを完了する

 ”Dross Toss”を済ませましょう。

6. トウモロコシ、レイザーグレインまたはテイト・プラントを収穫する

 家に戻って、対象の野菜を収穫しましょう。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

8. ワークショップを獲得する

 ウィークリーチャレンジに【デイリーオプスを完了する】とありますが、ごめんなさい。リロールします。

 珍しいチャレンジですね…あんまり見たことがないかな?

 これも面倒くさいなぁ…リロールしましょう。

 簡単になりましたね。

 いました。チャレンジ完了させましょう。

 なんやかんやで、ウィークリーチャレンジもここまで進捗できました。

9. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?