見出し画像

🎮32-3 Fallout76 2023-09-01 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今日もこの時がやってきてしまいました。リロールした方がよかったかな?そんなこと言っても後の祭り。やると決めた以上はやるしかありません。諦めましょう。

 それでは本題に移りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • アップリンク

  • ロケーション:バローズ

  • 敵派閥:カルト教信者

  • 敵変異:トキシックブラッド(死亡時にポイズンハザードを展開する)

 今回は始めに行っておきますが、他の方のチームに飛び込みで参加しました。よろしくお願いいたします。

 それでは、早速やっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 飛び込みで参加した関係上、進捗はそれなりに前に向かっているようで、私もアルファ地点に向かいます。

 その前に、行く手を阻むアンポンタンに痛い目にあってもらいましょう。

 やっとチームメイトと合流できました。よろしくお願いいたします。

 私も微力ながら、少しでもチームに貢献をと『バーベキューパーティー』を強行します。

 アルファ地点の確保に成功しました。ブラボー地点に向かいましょう。

 すみませ~ん。ちょっとその道を通していただけないでしょうか?

 現場に到着。ブラボー地点の確保までの防衛戦の幕開けです。

 カルト教信者が続々とやってきますが、慌てずに返り討ちにしてしまいましょう。

 ブラボー地点も確保しました。あとは敵のボスを迎え撃つのみとなりました。敵のグループの特定をしましょう。

 特定が終わって、そこにいた敵を片付けた後、ようやく敵のリーダーが登場です。敵の『一発』は痛いですが、焦らず対処しましょう。

 やりました。お疲れ様でした。

3. 終わりに

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?