音楽の歌詞風な詩です。


今どこで何をしている?
別れたあの場所
出逢ったあの場所

君の声 忘れない
笑顔で話す君
当たり前に感じていた日々
忘れられない想いが爆発寸前

もう一度聞かせて
君の声
あの頃のように そしてこれからも
永久に…

もう一度聞かせたい
僕の声
何年何十年先もずっと
隣で…

僕の声 覚えてる?
何気ない会話で
たくさん笑った たくさん泣いた
後悔してもしきれない 戻れない

いつかまた逢えたら
伝えたい
君への想いを 君への感謝を
いつまでも…

もう一度聞かせて
君の声
あの頃のように そしてこれからも
永久に…

もう一度聞かせたい
僕の声
何年何十年先もずっと
隣で…

最後までご覧頂きありがとうございます。
もしいいなと思ったら100円入れてくれると励みになるのでよろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?