見出し画像

誕生日ありがとう😊応援よろしくお願いします💕

本日は
川村真基がこの世に生まれてきた
誕生日です✨

自分も頑張ったけど
一番頑張ってくれた母に
めちゃくちゃ感謝する日です💖

忘れていることばかりですが、
間違いなく、めちゃくちゃ大切に
してもらえたこと

母方の親戚で一番初めに生まれた
ので、溺愛されていたことを
写真でも感覚でも覚えてます💕

だから、妹が生まれてから
嫉妬したり、独り占め出来ない
もどかしさは覚えてないけど
あったのかな〜って考えてしまいます。

そんなことも懐かしいし、
いい思い出

悪いことも多かったけど、
43歳になった今日までをトータル
するとスーパー幸せです✨

自分が大好きな整体を続けられて、
自分が大好きな整体の弟子たちが
いること

これからも仲間が増えて、
健康と幸せがたくさんの方に
伝えて、届けていけることが
何より嬉しいし、楽しいです💕

少し緩やかになった整體師養成
スクールも、今から猛烈に告知を
していき、来年の第4期のスクールには
、たくさんの方に受講いただきたい✨

川村の使命は
【健康と幸せの応援】
【自分に生まれてきて幸せ】
【誰もがやりたいことをやって、
自分をやるきる人を増やすこと】

そのためには
大好きな仕事に出逢うこと
大切な人や環境を見つけること

仕事も環境も
合同会社わんピースJAPANも
ジャンティ整體院も最高の環境です✨

これだけ
楽しくて、幸せな環境と仲間は
無いと自負してます🤗

それは
自分が友達が居なかった時期が
あること

めちゃくちゃ苦しい時期が
たくさんあったから

自分みたいに苦しい、大変な
思いをする人を減らしたい
というよりは無くしたいからこそ、

会社も
整體院もダブルで経営しています💕

整体師
セラピスト
カウンセラー
自分がやってみたい事業

全ての面で相談やサポート、
事業計画、事業スタートまで
わんピースJAPANで応援、お手伝いも
していけます。
着々と仲間も集まってきています。

もっともっとの人脈もたくさん
います。

いつでも応援、ご紹介などなど
出来る体制をこれからも作り
続けていきます💕

まだまだ43歳
プレイヤーとして動き続ける覚悟と
ゆっくり人育て、事業育ても
していきたい✨

日本一周
世界にも飛び回りたい

でも、軸はいつも
【健康と幸せの応援】です💖

これからも
川村真基
並びに合同会社わんピースJAPANと
ジャンティ整體院の応援もよろしく
お願いします🤗

支援いただける企業様が
おられましたら、ご連絡ください。

日本全国にジャンティ整體院を
増やす

世界進出も目指してます💕

一緒に大きくしていきたい
一緒に健康と幸せの輪を広げて
いきたい
そんな思いに共感いただける企業様と
タッグを組めたら最幸です✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?