見出し画像

あなただけは与える人で居てください💕

いい人の顔して

人の邪魔をするのは辞めた方が
いいですよ
【ドリームキラー】
その名の通り、人の夢を奪ったり、
否定する輩たち

自分の人生だけではなくて
人の人生までも悪い流れを
招く人たち

この手の人は
『いい顔もするし、俺は私は
あなたの味方オーラは出してますが
かなりかなり偽物です。』

裏でもあなたの悪口を言うタイプです。

だから
もう、気にしないこと
その手の人はあなたから
距離を取っていきましょう

ポジティブ思考、人生の人と

ネガティブ思考、人生の人は
二手に別れてくるので
気にしないで

自分が信じた道、信じた仲間たちと
楽しくて、幸せで健康に満ちた
歩み方をしていきましょう

あなた以外の外野の声は
もう、気にしないに限ります。

これからの道というか
【真世界】は
誰も予想出来ない領域💕ということは

自分の感覚を信じて
自分が信頼を置いている家族、
仲間の声を信じていけば
いいですよ

すべては自己責任です💕

どれだけ、怖かろうが
どれだけ、失敗しようが
どれだけ、邪魔されようが

あなたの人生で
ドンといきましょう💕

進んだ先にしか
答えはありません❤️

『死ぬこと以外はかすり傷』
お金が無くても、少しの失敗は
あなたの大切な人が助けてくれますよ

助けてくれる仲間がいないなら
あなたから
【人助け】【幸せの種まき】を
今からでもやりましょう

すべては
【与えたものしか返って来ない】

【棚からぼた餅】
しっかり、あなたから
すべてを先出しする
前向きさがあなたを素晴らしい
未来に導いてくれますよ

今だからこそ
【あなたの想いが試されてますよ、
あなたの人生の目的に氣づき時ですよ、
あなたが今までの人生に感謝して
動き出す時ですよ】

『今、やらなくて
いつやりますか⁉️』

あなたが想う行動や想いに
氣づいていきましょう💕

わんピースJAPAN
ジャンティ整體院
代表 川村真基(じゃん川村)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?