見出し画像

愛知県犬山市に来犬してほしいわん🐶

おはようございます😃

少し小雨の中
犬山ウォーキングをしてきました。

只今、針綱神社と
犬山城の一部が工事をしたり、
建物をリニューアルしています。

犬山城下町は
6月1日から賑わいがすぐ戻りました💕

平日も
土日も関係なく、観光に来られる方で
人が溢れています。

やっぱり
犬山はいい💕

スイーツもあり
食もある
写真映えもする

毎日観ても発見がある
ということは観光で来る方は
また、来たくなるということです🤗

ジャンティ整體院では
観光と整体を組み合わせて
メニューも少し用意してます。

整体して
ランチを食べて、犬山観光を
するプランです💕

歪みを整えて、歩く
そして美味しいものを食べる
楽しむ

川村は整体をもっと
人の当たり前にしたいと考えてます。

整体=特別なもの
だいたいの人には必要ないもの⁉️
そんなイメージがあると思いますが

長年やってきて
やればやる程、良くなっていくのが
整体です。

健康にも良し
美にも良し
そして若返る💖

犬山観光に次いででもいい
ジャンティを目当てでもいい

もっと
ご自身を大切にするきっかけに
犬山があって
ジャンティ整體院が
なれたら嬉しいです。

川村とみゆき先生で
皆様の健康、元気、美しさを
支えていきたいと思います💕

ジャンティ整體院
わんピースJAPAN

人の可能性を広げる整體師
川村真基(じゃん川村)

http://jankawamura.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?