見出し画像

それでいいですか⁉️

あなたは【生活】が関係無かったら、夜勤の仕事、嫌いな仕事をしますか⁉️

もし、仕事や生活の不安のストレスが
無かったら、タバコやお酒が減ると思いませんか⁉️

何故⁉️人が
からだと精神を壊す行動をするか⁉️

生活のため
ごはんを食べるため
欲しいものが買いたいから
嫌でも辛くても
我慢して、仕事を続けている人が
大多数だと思います。

嫌な感情、
無駄なエネルギーを使うから
からだ、精神、冷静な思考が
壊れていきます。

もし、生活、税金、
いらない人のストレスが無かったら

めちゃくちゃ
みんなが幸せに楽しくなります。
もちろん、病気やうつも減ります‼️

では
これを逆算で作っていけば
いいと思いませんか⁉️

そう考えた
10何年前があるから
川村は今みたいな活動に
なりました。

カイロプラクティックだけを
やっていたその時

もっと
人にメッセージしていくには
どうしたらいいのか⁉️

講演やセミナーで話していきたい
でも、やったことないし
どうして行ったらいいのか⁉️

それから
一年後に犬山城下町にある
ラジオ放送局で話し始めることに
なりました。

今は
大好きな整體の仕事と
ラジオの仕事
そして、人の可能性を伸ばしていく、
開いていくための活動
【わんピースJAPAN】も
やっています。

好きだし、楽しいし、
自分にも人にも社会にも
いいから、やらせてもらってます💖

なかなか
生活を変える
仕事を変える
考えを変えることは容易では
無いと思いますが

まずは
【自分の本音】に氣づくことが
大切です。

自分の本音や本心を
自分が理解してあげる

だから
考える、行動する、ある決断を
する流れが起こります。

中途半端は中途半端を生む
ある決断には
しっかりとした結果が生まれる

もう、その決断をする時期が
迫っているなって感じます。

妥協したら、その結果

やっぱり
私はこうしたい、こう生きたい、
我慢じゃなくて、自由に楽しく
生きたいと思えば
必ず変化していきますよ

少し試練があったとしても
自由で楽しくて、幸せに
繋がっているなら
挑戦した方がいいと思いますよ💕

9月までの
あなたの思考、行動が
その先のあなたの住む世界を
決めますよ💕

自分に素直に
誰かの意見、誰かの指図を
聞く決断もあなたの選択

納得も
後悔もあなた次第ですよ

素敵な人生
生き様を
自ら創造していきましょう💖

わんピースJAPAN
ジャンティ整體院
代表 川村真基

からだとこころを繋げる
可能性を広げる整體師
じゃん川村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?