見出し画像

わんピースJAPAN〜夢のうたげ〜が進化します🤗

毎週水曜日
愛知県犬山市にある愛知北FM84.2

ラジオ番組
わんピースJAPAN〜夢のうたげ〜

21〜22時の1時間番組

本日までが
わんピースJAPAN〜夢のうたげ〜としては
最後になります。

7月からは
わんピースJAPANと
夢のうたげが30分づつの番組に
変わります。

わんピースJAPANは
そのまま、フリートークあり、鉄道コーナーあり、
ゲストトークありでやっていきます🤗

夢のうたげは
完全な歌番組になっていきます。
その中でリスナーさんとの
お悩み相談コーナーなどはあります。

本日は
5人で進行するのは最後

ゲストは稲垣利香ちゃん
心理学サロン魅RAKU流代表
愛知県岡崎市で活動をされてます。

利香ちゃんとは10年以上繋がり
続けている大切な仲間

たくさんのご縁もいただいている
素敵な女性経営者です💕

利香ちゃんは
川村のご縁でインターネットラジオ
ゆめのたねのパーソナリティも
やってます。

川村とみゆきパーソナリティが進行
予定ですが
利香パーソナリティもありそうな
予感です。

このあと
良かったら、ホームページから
ラジオを聴いてくださいね🤗

https://842fm.jp/?page_id=2182


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?