見出し画像

エネルギーの循環こそ、人の治癒する力である

2020年8月24日
ドラゴンヒーラーの
イリスさんとホミイさんに
【魔法学校レベル1】を
やっていただきました。

画像1

ヒーリング
セッション
エネルギー解放
エネルギーの使い方までが
レベル1という内容

ヒーリングでは
チャクラのクリーニング

セッションでは
たくさんの過去世との対話
様々なことをやっていただき

エネルギーは
実践も入り

その日から
【感情解放】
【エネルギーの解放】を
同時に高いレベルで出来るように
なりました💕

画像2

もう一つ、凄いのが
【龍をいただけること】
川村は黄色の龍🐲
みゆきちゃんは緑色の龍🐉

今日は
龍も成長する神社
熱田神宮への参拝もして

神宮でのエネルギーワークも
してきました。

画像3

2人でエネルギーを通し合いを
しましたが
かなり精度が上がってきました。

次の魔法学校レベル2に
行けるようにエネルギー解放を
毎日実践し、神社に行ったり、
人に喜んでいただけることを
たくさん今まで以上に意識して
いきたいと思います。

あと5日
【最高の自分は待っている】
違う世界には最高かつ
自分が理想としている
最高のシナリオを生きている自分が
いる

毎日、寝ては起きたら
そこへ向かっている人と

毎日、寝ても
同じか理想では無い自分に
向かっている人もいます。

あなたはどちらがいいですか⁉️
地球、人間は二元性である

だから
どちらかしか選べない仕組みに
なっています。

自分も最高、理想
仲間も最高、理想
やっていること、幸福度や
楽しさなどが
自分の想い描いた通りになって
いるかは

【あなたの許可、あなたの
感情解放次第です🤗】

これからは
かなりお役にさらに立てますので
川村、みゆきを頼ってみてください。

整體でも
ヒーリングでも
セッションやカウンセリングでも
あなたを最高の状態に
導いたり、応援出来ます💕

自分が出来ることは
最高に楽しくやる

出来ないことは
仲間を頼る

パズルのピース
地球上というキャンパス

そこに人、自然、動物、出来事という
ピースをはめていく

そのためには
どれだけ
他の力を活用出来るかが
鍵です。

それには
あなたが一番
あなたを大好き❤で
あなたを楽しめて
誰よりも他を喜ばせられているか
がめちゃくちゃ大切です。

他力だけでは
幸せ、楽しいに行けないのが
地球上であること

あと5日
全力で自分を意識して
理解して

自分を使いこなせること
自分をめちゃくちゃ愛すること
そして、人や自然に
愛と感謝していきましょう

今まであったことに
意味やプレゼント🎁が隠されていて、

あなたに必要であったことも
考え、感じていきましょう

泣いても笑っても5日間

あなたの最高、幸せ、楽しい世界
あなたの最高の仲間って
誰で今いるのか⁉️

見つかってない
居ないなら
イメージして、意識を
願いを飛ばしていきましょう

願い、宣言、夢が
必ず叶います。
【本音、本当であること】が
大事ですよ

偽らない

ありのまま
自分らしさ

もう、押し殺さないこと
もう、嘘を自分につかないでね

川村は
みんなが最高の自分が見つかることを
願ってます。応援してます💕

わんピースJAPAN
ジャンティ整體院
代表 川村真基

からだとこころを繋げる
人の可能性を広げる整體師
じゃん川村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?