見出し画像

親子であることに感謝❤️

昨日になってしまいましたが
師匠であり、川村の生きる原動力であり
大好きすぎる息子優真の誕生日でした❤️

産まれてきてくれて
パパと出逢ってくれてありがとう😍

16歳になります。

小学四年生の時から
離れて暮らしてます。
逢える関係ですがなかなか
逢えない状態

我が子の成長と共に
友達と過ごすことが多くなることで
さらに逢えない状態

思春期
今もですが、口数は少ないです。

やはり、離婚のことが
息子の中で大きくなってきて
大人に近づいていくにつれて
考えるところがあるのかな⁉️
そんなことも考えてしまいます。

でも
昨日、久々に逢えて
息子が欲しいと言っていた
AirPodsを買いました。

iPhone用のワイヤレスイヤホン
少しつけましたが
めちゃくちゃ優れもの

音楽の聴こえ方が凄すぎて
川村も欲しくなってしまいました😆

そんなことは置いておいて

優真が喜ぶことは
何でもしてあげたい

いっしょに居れない
物を買い与えることがではなく

川村の息子を想う気持ちが
伝わること
想いでも言葉でも
昨日も話しをしていても
パパとして、めちゃくちゃ嬉しい😊

もうすぐ
高校2年生
部活や勉強の方も
高校に入ってからどんどん
いい成績になっています。

息子の成長に
負けないように

パパとして
生きる見本として
励んでいきたいと思います。

優真
誕生日おめでとう🎉

もっと逢いたい💕
大人になったら、お酒を
いっしょに飲みたい

そして、いっしょに
事業を起こしていっしょに働きたい
これが今の川村の夢です。

息子が小学3年生の時
この時もイケメンですが
高校生になって、顔も変わってきて
イケメンに磨きがかかってます😆
親バカ炸裂です😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?