見出し画像

夏至を迎えま〜す💖 あなたはどんな世界に行きますか〜⁉️

おはようございます😃

このあと
6時43分に夏至に突入します💖

素晴らしいエネルギーに
するのか⁉️しないのか⁉️は
あなた次第🤗

川村も2日前に
素敵な断捨離をするタイミングが
ありました。

そこから
自分と向き合うことが
出来て、何故⁉️そこまで
攻められないといけなかったのか⁉️

そんなに俺は悪い奴なのか⁉️

でも、自分がこれからも
やりたいこと、自分のあり方とは
どうしていくのか⁉️

めちゃくちゃ考えて、感じる
ことが出来ました。

そして
天赦日、一粒万倍日、神吉日という
6月20日を昨日迎えて
天赦日の意味が上に書いたことと
かなりシンクロしていて

自分を許すこと
自分を進化させること
自分から愛で生きていくことを
さらに決意出来ました💖

表面的では嫌な、最悪、起こって
ほしくない出来事ですが
めちゃくちゃ大切な出来事であり、
タイミングをいただきました。

そして
今日(夏至)を迎えてます🤗

ここから9月までの過ごし方が
9月以降のもう戻れないと言われて
いる
【目醒めか眠りの世界】
パラレルワールドであり
平面世界のどこにいるのか⁉️

眠りの世界
こだわり、争い、自己否定、
悪口、陰口、不平不満、不安、
比べる、厳しさ、自分との分離、
他者との分離

目醒め
自由、分かち合う、愛、感謝、
褒め愛、肯定、優しさ、統合、
宇宙意識、真理、すべては一つ

高いとか低いとか
出来るとか出来ないとか
価値観が違うとか違わないとか
正しいとか正しくないとかも
無い世界が真の幸せへの世界であり、宇宙ではないかなって
感じてます。

縛る
押し付ける
ルール
常識
過去

お金も仕事も支配者も
既存のルールが無かったら

こどもたちが見ている世界
宇宙から見た世界だったら

【すべてが自由】がルール
笑う、泣く、叫ぶ、好きなことする、自分勝手、相手も自由

赤ちゃんは良くて⁉️
大人はダメ⁉️

こどもは良くて⁉️
大人はダメ⁉️

合わせ過ぎる
自分を押し殺す

それでいい人はその世界に
生きたらいいですが

人にそれを強要する必要は
ありません

やってはいけないことは
【人を傷つけること】
【人から奪うこと】

あとは
みんな自由
やることも考えることも

特に
今日からは
自分も相手も自由に
あるがまま、ありのまま、
そのまんまで行きましょう💖

自分を縛り、こだわらせて
しまうのは何故か⁉️
めちゃくちゃ内観していきましょう💖

すべてが統合、超越した時

目醒めというか
素晴らしい世界に行けると
思ってます🤗

わんピースJAPAN
ジャンティ整體院
代表 川村真基
http://jankawamura.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?