見出し画像

あなたは何を大切にしてますか⁉️

【親しき中にも礼儀あり💕】

バカにされて喜ぶ人

その逆の人もいます。

何回でもオッケーな人と
二回ぐらいでイライラする人

その人を早く理解すること

コミュニケーション
スキンシップ
話し合い
観察

そして、少しいい距離感を
とること

人は自分も含めて
しっかりわかりあうことが
めちゃくちゃ大切です。

何故⁉️
みんな違うからです。

愛も仲良しも
確かめ愛が大切です。

これからは
物やお金だけの繋がり
じゃないからです。

こころと心を通わすこと
時間ではなく、内容
どれだけご縁を大切にするか

一期一会も大切にしながら
継続する仲をどう紡いでいくか⁉️

本当に大切なことです。

川村も過去は
わかっていながら
全く出来ない人でした。

人よりもパチスロ
人より変な用事

自己中であり、他力でした。

でも
【親しき仲にも礼儀あり】を
何度も何度も突きつけられて

やっと気づけました。

相手ではなく
自分がどれだけ愛を持てるか‼️

相手ではなく
自分がどれだけ
相手に興味関心が持てるのか❣️

相手の1番のファンに
なってあげられるのか❣️

人との関係性ほど
繊細なことはないです。

特に
親しい方との関係性
これからは『何となく』とか
『少し乱暴でも』とかでは

成立していかないなって
感じてます。

それぐらい
テレパシーや感じる力を
人が持ち始めていくから

嘘やないがしろにされていることを
瞬時にわかってしまう
そんな流れが来ていると思います。

【素直さ】
【本音】
【本心】
自分にも人にも嘘が通じない

日本人の【本音と建て前】
少しは残していいですが
もう、ほとんどいらないなって
思ってます。

何故⁉️
無理して付き合ったり
仕事をする必要が無くなってくる
からです。

無理、嘘、自分も相手もないがしろが
【病になる】
【人間関係の破壊】になる
要因だからです。

若者たちは気づき始めています。
川村世代や上の世代の方々が
早く気づいた方がいいです。

そうじゃないと
完全に蚊帳の外になっていきますよ💕

出雲に行き
厳島に行って
自分の感覚がさらに鋭くなって
感じているところです。

今日から
自分自身をアップデートさせて
いきませんか⁉️

自分のアップデートも
人のアップデートもしていきましょう

自分のことに
まずは集中です。

自分をもっと知ること
そして理解すること

自分のいい所、悪いところを知る

そして
自分をゆるゆるに許して
あげること💕

【自分に甘く、人に厳しい人】
【説教、昔話、自慢話し】
もう、ここから卒業して
いきましょう👍

川村も自分がそうならないように

傲慢、エゴが無い自分作り

歳は重ねていけばいく程
トゲトゲではなく
【まぁるく】なっていきたいですね💕

体型ではなく
心ですよ👍

ジャンティ整體院
わんピースJAPAN
代表 川村真基(じゃん川村)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?