見出し画像

あなたの幸せはどこにありますか⁉️

可哀想だねで生きていくのか⁉️

幸せそうだねで生きていくのか⁉️

めちゃくちゃ
すごい差が生まれてきますよ

これは
ある方のTwitterを見て、思ったことです。

もちろん
あることで家族を亡くされていて、
とても悲しいことです。

訴えもわかりますが
【そこから、どうしていくか⁉️】

過去に生きるのか⁉️
今からを生きるのか⁉️

ここも大きな差に
なってきます。

悪いと思っている状況から
何を感じ、何を得たのか⁉️

ポジティブな思い、経験
ネガティブな思い、経験

ネガティブは悪い⁉️
そんなものは要らないと考える人が
多いと思いますが
もし、それが無かったらを
考えてください。

あなたは色んなことを大切に
出来てますか⁉️

あなたの感情は作られると
思いますか⁉️

優しさ、強さ、明るさ、暗さなどの
【喜怒哀楽】の落差は
どう作れているのか⁉️

その答えは
【過去の経験、体験】
親、まわりの環境で
ポジティブな経験、体験が
多い人は明るくて、楽しい性格、振る舞い、人生になりやすい

ネガティブな経験、体験が
多い人は暗さ、卑屈、人への恐れ、
人の顔色を見る、自分が無くしてしまう人生になりやすい

でも
全ては過去

過去を今に未来に
どう活かしていくのか⁉️

川村も自分を殺し、人に合わせて、
自分のことは誰にも話さず、
根暗で人を信用出来ない人生でしたが

カイロプラクティックの先生に
なってから
全てが一変してから

さらに
心理学などを学び
人のご縁が変わってからは
さらに変化して
今があります。

人はどこからでも変わる
それも【あなたが求めたようかな
変わります】

私はこうだ
私の過去はこうだからではなくて

【自分がどうありたいか⁉️】
【自分はこんな人生にしたい、
こんな友達、仲間がほしい】

そちらをどれだけ強く想えるか⁉️

特に
今の流れが
引き寄せる力が増しています。

いいことも
悪いことも早く引き寄せられる

それも
信じてなくてもです‼️

見えない力
宇宙の放送は勝手に発動します。

だからこそ
過去は経験であり、あなたの
本当や実態では無いことを
早く知ってください。

あなたは素晴らしくて
何でも出来て、好きなことも
あって
可能性がめちゃくちゃあって、
必ず自分も人も社会も喜ぶことが
出来るようになっています。

別に生きているだけで
いいですが

少し
【自分の幸せとは⁉️】
【生きるとは自分に何なのか⁉️】
あと8日間は考えて、感じて
みてくださいね💖

考えたこと
感じたことが
具現化されていることにも
氣づきますよ🤗

画像1

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?