見出し画像

あなたの創造が未来を決める

あなたは悩んでいたいのかな⁉️
幸せになっていきたいのかな⁉️

過去や親のせいとか
私は不運とかもうお先真っ暗でも
関係ありませんよ

今、あなたがどうなりたいか⁉️

どんな世界をあなたが創造しているか⁉️

明日までに
どちらに行くか
決めた方がいいですよ💕

それは4月1日以降にしか
わからないことだけど
未来宣言は今日から出来ます。

それぐらい
【幸せになるという言動一致】と

【幸せになりたいけど
行動も言動も不幸せなら
不幸せに導かれる】

特に
人の影響は今も未来も
同じだよ👍
【腐れ縁だから⁉️】
【私が居ないとこの人はもっと
ダメになる⁉️】
【自分から別れを切り出せない⁉️】

それでも後悔しない、人のせいに
しないのであれば
それ以上は個人の自由です。

人の人生だからこれ以上は
言えません🤗

しっかり
未来の自分と繋がって
みてよ👍

悔いも
後悔もない人生に
行きましょう

過去で見たら
川村もめちゃくちゃ人に迷惑をかけまくり

いじめがあって、友達が居ない時も長く、
人が怖くて、信じられない時もありました。

離婚もしているし
事業の失敗経験もあります。

人を傷つけて、自分もたくさん裏切られたことも
数々あります。

過去のことで自分は
【幸せになってはダメだ‼️】
【俺は人間失格】
【罪ホロ越ししなくては】

人は体験、経験するためにいます。

成功と失敗を繰り返しながら成長する

人に迷惑をかけられる人柄がある

そして
人は全員【幸せになるために生まれてきている】

今日と明日は
本当に本当に自分自身とだけ
向き合ってみてください。

4月1日以降は
もう後戻りが出来ないとしたら

あなたはどんな人生にしたくて
あなたはどんな人たちと過ごしていきたいか⁉️

そして
どんな日本や世界をあなたが望みますか⁉️

すべてはあなたの創造通りになるとしたら
あなたはどんなことを想うのか⁉️

どれのことも氣にしないで
静かに考えて、感じてみてください。

あと2日間の命だとしたら
志村けんさんの死
悲しいだけではなくて

何故⁉️志村さんが命が尽きたのか⁉️
持病が本当に無かったのか⁉️
コロナちゃんは死ぬ病気ではありませんよ

志村さんはお酒もタバコも嗜む方
その量はどうだったかな⁉️
免疫力はどうだったかな⁉️
命をどう考えていたのかな⁉️

そんなことも
健康なのか⁉️不健康なのか⁉️にも繋がりますよ

自分の人生の分岐点
あなたはどちらを選ぶのか⁉️
幸せ行きの電車や飛行機なのか⁉️

何も考えず、流されるままに
不幸せ行きの電車や飛行機なのか⁉️

バカにしないで
考えてみてくださいね💕

わんピースJAPAN
ジャンティ整體院
代表川村真基(じゃん川村)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?