見出し画像

会社の代表って、今までと充実感が違うぞ〜✨ 楽しい💖

6月14日に登記完了した
合同会社わんピースJAPANは
じゃんじゃん動いていきますよ

様々なコラボレーションもしています。
仲間の応援が大好きです❤️

イベントをたくさんやっていきます。

7月18日日曜日
【一宮での婚活パーティー】

💖パートナーがほしい💖
💖結婚したい💖
💖幸せになりたい💖

8月15日日曜日
犬山ジャンティ整體院にて
【健康マルシェ】
整體ブース
飲食ブース
スピリチュアルブース

8月21日土曜日
岐阜県東白川村にて
【BBQ &夕方からライブ】

日中はBBQや川遊びをします。

お時間が大丈夫な方々は
川村一押しのシンガーソングライター
吉田 貴之(たかゆき)がやっているバンド
メンバーとのライブありです。

氣になるイベントがありましたら
ご連絡をお待ちしてます。

全てに繋がる想いは
【健康と幸せになる応援です💖】

そして
人生を楽しみまくるきっかけ作りです。

【人生を後悔しない航海をしよう✨】

わんピースJAPANは
個人コンサル
会社コンサル

起業支援
健康支援にも力を入れてます。

無料コンサル30分もお試しで
してみてください。
リアルでもzoomでも🆗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?