見出し画像

整體と深眠タッチセラピー®️&小顔整顔のコラボ実現💖

今日からコラボ企画
スタートです。

川村たちは
頭、首の手技はあまり無いなので、
深眠タッチセラピー®️、
小顔整顔の先生との
コラボレーションを
させていただきます。

先生は江南市で活動している
澤田公子さん
こと【はむちゃん先生💕】

はむちゃんは
過去にからだが動かなくなった
ことがある経験をしています。

そこから
エステをやられたり
そして今は深眠タッチ、
小顔整顔の先生も
やっています。

深眠タッチセラピー®︎

穏やかな呼吸と共に頭を中心に
デコルテ・肩首・耳周り・お顔の一部を優しくほぐしていきます。

疲れた脳が解放され、
心と体が癒されるヘッドセラピーです。

不眠・イライラ・スマホ、パソコン疲れetc気になる方にオススメです。

小顔整顔

お肌のハリを保ってくれている土台の筋肉をひとつひとつ優しくほぐしていきます。

体と一緒で、お顔の筋肉も凝り固まります。

たるみ・むくみ・エラ張り・肩首こり・目の疲れetc気になる方、癒されながら痛くない小顔整顔オススメです。

↓初コラボ メニューでお待ちしております♪↓

🌕深眠タッチセラピー®︎+整體
【60分 5,500円】
(通常=深眠タッチ30分3,000円
整體3,300円30分(60分)6,600円)

🌕深眠タッチセラピー®︎+整體
【90分 7,700円】
(通常=深眠タッチ30分3,000円+
整體60分5,500円(90分)8,500円)

🌕小顔整顔+整體【80分 7,500円】
(通常=小顔整顔50分5,000円+整體30分3,300円(80分)8,300円)

🌕小顔整顔+整體
【110分 9,700円】
(通常=小顔整顔50分5,000円+整體60分5,500円(110分)10,500円)

🍎小顔整顔+バンビ足揉み機
【30分 6,100円】
🍎小顔整顔+バンビ足揉み機
【50分 7,500円】
🍎深眠タッチセラピー®︎+バンビ足揉み機
【30分4,100円】

🍎バンビ足揉み機メニューは🍎
太ももから下を機械でモミモミしながら
小顔整顔 や深眠タッチセラピー®︎を同時に受けて頂けます❤️

澤田さんことはむちゃんの
SNSです。
個人的に犬山市から
江南市は近いので、通って
いただいてもいいですよ

ご興味持って頂けた方❤️
↓ご連絡下さいませ↓
インスタ→@rasicham121
公式LINE→@kpv6037d

もちろん
整體だけがいい

深眠タッチだけ
小顔整顔だけでも受け付けますよ

【自分の専属先生を見つけられる
プロジェクト💪】
健康と幸せを応援します🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?