Instagram、はじめました


お久しぶりです。

気がつけばもう2024年、2023年度の年度末です。

・卒業式も終わり、ほっとしている方、
・まだまだ「年度末までやることいっぱいじゃあ!」ってなっている方、
・異動発表が気になっている方、
・新たな生活を迎えようとしている方…

様々な方がいらっしゃるかと思います。


ちなみに私は最近、風邪を引いてしまったのですが

その中で猫ミーム動画にハマり、色々見ていました。


そして、ついに


Instagramを始めてみました!
(アカウントはこちらから💁‍♀️)



初めての投稿は、流行りにのっかって

とある教員の1日(猫ミームver.)

にしてみました。

友人から聞いた話が大変そうだなーと思ったので、
記念に作ってみたのです。

見せたら苦笑いしてました笑

noteとInstagram、
両方楽しんでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?