見出し画像

推し活虚しい期再来

推しに関してちょっとショックなことがあり。
全然スキャンダルでもなんでもないし、人に説明したら「は?何がどうショックなの?」と言われるレベルのもの。

私がそんなことで結構落ち込んでることも推しは知らない、知りようがないんだよね。
なんかまた推し活虚しい期が来てしまった。

推し活楽しい期はちょっとのことでも楽しくなれるから良いけど逆も然り。
自分の人生を生きよう、人を応援するんじゃなくて自分が主役として何かをすべき、ってのは分かってるし、ある程度はできてると思うんだよ。
仕事がんばってる、仕事のためのスキルアップもがんばってる、家族含め人間関係も良好。健康状態も問題なしだし、それを維持するために努力もしてる。見た目にも気を遣ってる。
だから推し活をしてなかったとしても生活は割と充実してるんだよ。暇なわけじゃない。

なのに今自分から推し関連のことを取ったらなぜか空っぽになっちゃうんだよな。

推し活って生活の残りのパワーでするものじゃなくて、全く別からくるパワーでしてるんだよね。
残り少なくなったケーキを大事に食べるんじゃなくて、新たにホールケーキが目の前に置かれる感じ

推しのことを全部取るって、ホールケーキが目の前から消えちゃうから何もなくなっちゃうってことなのかな?自分で書いててよくわからん。

なんなんだろうね。恋愛ってこと?
リアコって毛嫌いしてたけどもはや自分がそうなっちゃってるからどうしようもない。結婚してるのにw
何も望んでないし、望めないことも分かってる。人生犠牲にしてまで全ステとかガッツ目指してもいない。一生推せるのかどうかもわからない。
推しは私を何一つ知らない。
自分の生活大事。

なんだか書くほどに混乱してきた。とにかく頭の中ぐちゃぐちゃで、こんな変なこと誰にも言えないからここに置いとく。
どうせ誰も読まないし。

あとで自分が読み返したら「は?」ってなるやつ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?