見出し画像

V6ありがとう

これから6人でいる姿を見られないなんて。信じられないな

最近たくさん特集しているので歌ってるのを見る機会が多いけど、森田剛くんのダンスってこんな良かったっけ?身長は一番低いはずなのに踊っているとすごく大きく見えて、彼にしか目がいかなくなる。

これからは俳優業でダンスは見られなくなってしまうのかな

V6の歌声は特に森田三宅の特徴的な声のおかげで他のグループとはまた違う音色に聞こえるんだよね。トニセンカミセンでパート別に歌ってるときもいいよね。

20年ってエグいよね。V6はみんなそんな見た目変わってないけど、学校へ行こうスペシャルでの出演者の方々 いろんな人がいたねw

26年って結成当時生まれた子もアラサーだからね。それをずっと見続けている自分も26年年を取ったと・・

色々考えさせられました。

26年お疲れ様でした。6人ではしゃぐ姿を見るのが楽しくて好きでした。歌とダンス、アクロバットも最高です。

これからのそれぞれの益々のご活躍を祈念しております。退社挨拶みたいになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?