見出し画像

ジャニーズフェスティバル

オンライン配信を見ました

とても良かった!!!

特にkinki kids登場後のラストスパートがジャニーズ愛に溢れていて、涙が出ました。

ジャニーズの年功序列的な感じ?が古臭いと思う人もいるのかも知れないけど私は大好きよ。

先輩の歌や踊りから学んでそれをリスペクトして自分たちのエンターテイメントを作っていく。ジャニーズは永遠だと思った。

毎年の恒例にしてほしいなあ。久しぶりに踊るkinki kidsが見られたのも感激。感激のあまり昔のコンサートDVDを購入してしまった。

剛くんの、気をつけて帰ってねが温かかったね。年始早々とても素敵な気持ちになれた。幸せをありがとう。

松潤の演出も最高!なにわ男子もかわいかったし心の養分を得た感じ

ジャニーズのおかげで今年も健康に乗り切れそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?