見出し画像

レポ勢への哀れみ

自分もそこそこ多ステはするけど、それをSNSにあげることはない。
感動は自分の中で消化したい。共有に興味がない。
むしろ共感したくない
自分が感じたスペシャルな一瞬一瞬を大事にしたい

誰々の一挙手一投足をレポする人達の理由と動機が全然理解できない
共感を得たいの?
単にインプ数が欲しいだけ?
承認欲求?
多ステ自慢?誰に?不特定多数へ自慢して楽しいの?
マウント?生活や人生で他にマウントできる成果あるだろ?ないのか
レポするとチケット取りやすくなるの?私してないけど取れるけど

全然わからないんだけど。
それこそがSNSなのか

レポ勝手に流れてくるけど、本当哀れみを感じちゃう。
この人達、舞台だったりライブの合間これメモしてるの?とか。
まあ盗聴してるんだろうけど
それを聞き直してレポあげてる姿とか滑稽すぎる。痛すぎる。
万が一推しに会えて、名乗れる状況になったとしたら、私このアカウントです!とか言っちゃうのかな笑笑笑
レポ勢とはオンラインでもリアルでも接したことないけど、結構ふっつーーーのジミーーーーーな人達なんだろうな笑笑笑

あと、女神が現れました系も。
現れたならもうそれでいいじゃん?なぜわざわざ書く?
わからない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?