見出し画像

女流プロとファンの連絡先交換はNGか?

はじめに➀

 先日、とある女流プロの方が以下のようなツイートをして話題になっていました。内容を要約するとこんな感じ。

・一部の女流プロがファンとプライベートでデートしたり連絡先を教えると、「〇〇さんはしてるのに」と言われて迷惑なので考えてほしい。

 やり方は人それぞれだと思うとした上で、上のような主張でした。そしてそれとは別に引用RTで他の女流プロから

・プライベートの接待や連絡先交換はプロ全体の尊厳を傷つける要求なので、無くなってほしい。

 といった意見も。

 この意見にネット上では賛否両論あった感じでした。自分は人気商売は大変だなーと思いながら見ていましたが、それと同時にこれは色々考えさせられるとも感じました。

 というわけで今回はそんな女流プロとファンの連絡先交換やプライベートでの交流ということについての私見を記事にしていきたいと思います。

 今まで麻雀のことばかり書いてて、男女間のことは今まであまり書いてこなかったので、新鮮ではありますね笑

ここから先は

3,130字 / 13画像

¥ 250

いただいたサポートは記事を充実させるのに使っていきます!