見出し画像

好きなことをとことんやろう!

最近、体型、体重を気にしていて
以前のように
好きなものを好きなだけ
食べてないなぁ〜
と感じて選んだこの写真。

食べることに関しては
健康第一とするならば
我慢することが出てくる。

この我慢を楽しんで我慢するにはどうしたらよいのか?

体重の数字だけがモチベーションだと
上手くいかないとテンションが下がる。

なので、
我慢できている自分にフォーカスしてみよう!

エラいじゃん!私😁
と。

さらに楽しむための自分への問いはなんだろう?

問いだけが自分への声がけではないな。。。

う~む。。。

自分に対しても他人に対しても
声がけって色々あるよね。

好きなことをとことんやろう!

のテーマからココに来たか(笑)

好きなことをとことんやる
その自分に対して
かける言葉をたくさん考えてみよう!

今日も素晴らしい1日を!