見出し画像

心温まる体験

今、LRTで通勤中です。
※この写真は今日のものではありません😁

10時30分過ぎに宇都宮駅発ですから座れます😁

ボックスシートで女性高齢者と若者が座ってます。
私はそこに座りました。

その若者はおばあちゃんにSuicaタッチのやり方を教えてる😀
その後も、おばあちゃんの話しを聞いて会話を続けています。

う〜ん。。。

心が温まります😃

若者は大学生のよう。
会話はすべて耳に入ってきますのでわかります😀

今、おばあちゃんが先に降りました。
その際に若者は、
お気をつけて。とか
大丈夫ですよ。とか
どんどん気づかいの言葉が飛び出します。

いやぁ~ 素晴らしいですね~!
大学でなにを学んでいるんでしょう。。。
どんな家庭で育ったのでしょう。

今日も素晴らしい1日を!