見出し画像

自分にとっていい状態とは?

今日も寝坊気味。
起きたら5時を過ぎていました。

6時からのオンラインの集まりに
久しぶりに参加したかったけど
これは断念。

平日の朝にやることは大体順序が決まっているのですが、
今日はそれが崩れています。

決めたことが決めた順番でできていないというのは
私にとってそんなに重要ではなく、
むしろ、決めたことが
決めた順番通りでなくてもできていることの方が嬉しいです。

ここで私にとってのいい状態とは

決めたことが自分なりにできている

です。
ガチガチに自分を枠にはめるのはイヤなんで
緩さが残されている状態。

ただ、緩さが残されていることが
チャレンジしていない状態であるのはいい状態ではないかな。

小さくても何かにチャレンジしている状態

これも自分にとって良い状態ですね。

また、引き続き考えてみよう!

今日も素晴らしい1日を!