見出し画像

計画を立ててみようか

やりたいことがあって
なかなか進まなくて
無駄にしている時間があるとわかって

それでも計画を立ててみようとしない自分
なんなんだ?

計画を立てても、
うまくいかないと決めつけてる

これもこれまでの経験からくる囚われだな

すごくあとになってから発見された
高校受験勉強のときの計画表
我ながらスゴい!と思った(笑)

あの通りに勉強してたのかな???
あの通りではなかったもしれないけど
頑張ってたのは事実
エンジンのレスポンスはよかったね~😁

いま、自分自身のエンジンは
なんか気持ちよく回っていない
普段通りといえば普段通り
それに満足してない感じ

思いっきり気持ちよく
エンジンの心地よさを感じたい気分。

計画を立ててみよう!

今日も素晴らしい1日を!