見出し画像

自然な流れ

昨日、ウェルビーイングダイアログカード体験会をやりました。
3月末までに1回やろうと思っていたので、
それが実現できてよかったです!

大体の流れを考えました。当日の朝に
やりかたも当日の朝に閃きました!
そのやり方を気に入っていただけたので嬉しかったです!

こういうアイデアは時間の余裕がありすぎる時は
閃かないかも(笑)
これまでも、当日の朝にいろいろ決めるというのを
繰り返しているんです。
誰かと一緒に企画する時は事前に話し合いますけど。

ざっくり流れを決めて、
あとは本番で自然な流れに任せる。
なんとかなる!
やってみよう!

ですね♬

今朝は、
昨日、お昼寝しすぎていつもより早く目が覚めてしまいました(^^;;

今日も素晴らしい1日を!