見出し画像

急に秋になった

一気に秋!
もう少し、徐々にできないの?お天気さん(笑)
天気は変えられないもの。💦
人が、生き物側が対応するしかない。

天気が変えられたらなぁ〜。 とのび太的発想が出る。
しかし、それは自然に任せるべきなんだろうね。

地球温暖化問題。
人間にとって便利に、豊かに。と言ったことを望んできて。。。
確かにここのところ異常気象が増えている気がする。
これは本当にCO2が増えていることによるものなのか?
という気もするけど。
何か他の原因は考えられないのか?と。

まぁ、季節の変化を楽しもう❣️
急に、秋になったらそれはそれでいいじゃん。

もっと大事なことを気にしようよ。