見出し画像

【撮影ライブ中継】ホール・ニュー・ワールド

1月26日、カワイ表参道の2台ピアノスタジオで、新しい演奏動画の撮影をしました。今回はじゃんばりピアノとしては初めて、動画の撮影風景をインスタライブで生中継するという試みをしました。

リハーサルの段階から、人目に触れられていることで、奏者二人にとっては、コンサートをしている時と同じような高揚感が生まれ、ワクワクする時間になりました。

▼また、ライブ視聴をしてくださった皆様方からは、このような感想が届きました。

・完成版の映像も好きですが、作っている過程もとても楽しくていいなぁと思いました。

・おふたりの苦労とか大切にしていることが伝わってきて、とても勉強になるし、親近感がわきます。

・音もとても綺麗だし、トークも楽しいです。

作っていくプロセスから時間を共にすることで、仲間意識が生まれるようで、じゃんばり メンバーにとっても、楽しい時間になりました。

■ちなみに、今回生中継で収録した「ホール・ニュー・ワールド」は、1月30日(日)の17時にYouTubeで公開します。

インスタライブのアーカイブを残しています。よろしければご覧ください。

▼20分ダイジェスト版


▼フル(45分版)ノーカット版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?