見出し画像

「サザエさんメドレー」2台ピアノ

テレビアニメ、サザエさんの主題歌やサントラ曲合計6曲を、繋げたり重ねたりしてメドレーにしました。

今回、このメドレーを作るに辺り、以下の楽譜を購入しました。

ひとまず、掲載曲を全部弾いてみて、これはよく聞くやつ(曲)だ!というものには◯印を、なんとなく聞いたことあるような・・・というものには△印を付けて、メドレー候補曲を絞り込みました。

画像1

最終的には以下の6曲に絞り込み、テンポの緩急が付くような配列にしました。

・サザエさん(op主題歌)
・楽しい磯野家(サントラ)
・サブタイトル4(サントラ)
・サブタイトル2(サントラ)
・エンディング1(サントラ)
・サザエさん一家(ED主題歌)


編曲楽譜の全容は以前の記事でも紹介しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?