見出し画像

オンラインビジネスで選ばれる自分になる!3つの動画で学べる、ブランディングの基礎戦略

オンラインでビジネスをされる方も一気に増えた昨今。

起業・副業がメジャーになって
誰でもできるようになったからこそ
逆に市場は飽和状態になってるのも事実。

ビジネスを勉強するときに出てくる
経営の神様、ドラッガーが提唱するビジネス用語も、
基本的に抽象度が高くて…
本当に理解しがたい・・・・。。

そして、今回の扱う
"ブランディング"も抽象的。

あらゆるビジネス書にブランディングの文字はあるけれど、
具体的に書いてあるものってかなり少ないです。
結局どういうこと??

「ブランディングしなさい」と言われて、
ハッキリ言って、意味が分からないのが実際のところです。

結局何したらいいの?
っていうところに至りますよね。

ブランディングするための明確な数式があるわけではない、
色々な本を読んでもどれも曖昧でどうしたらよいんだっけ・・・
となっていたら是非ここで基礎を学んでみてください♡


ブランディングの意味を深く知るためにも
高級ブランドと呼ばれるものを例にしながら
個人ビジネスに活かせる秘訣を伝授していきます。


ブランディングができたことで
選ばれるようになった!!

私はSNSの発信での世界観作りが得意で
女性心を掴む、WEB上でのブランディングを行って行った結果、

"アナタの講座だから絶対間違いないと思って!!"
と選んでくださることが断然増えました。

さらに口コミも増えて
初めましての方からも
"噂を聞きつけて申し込みました"
とか
"よく発信見ていて気になってて・・・受講しました!!"

というお声もいただけるように。。。


皆さんもどうブランディングするか次第で
多くの同業者の中から"アナタが良い!!"と、
"選ばれる存在"になっていけるんです。


『ブランディングとは?』
という抽象度の高い内容を
高級ブランドの視点から読み解き、
実際の自分ビジネスにつながるブランディングの仕方まで
公開していきます。


こんな方向けの教材です

・ブランディングって言葉がイマイチぴんときてない
・選ばれる人になりたい
・ブランドとはを理解して自分の発信に生かしたい
・ビジネス初心者で何からしたらよいかわからない
・身近な具体例でブランディングの基礎を学びたい


この教材内容:

動画とpdfでブランディングの基本を学び
まず自分のやるべき基盤を作ることができます

■動画3本
・Part1
 ブランドとは?(動画時間 9:38)
・Part2
 ブランディングとは?(動画時間 11:19)
・Part3
 ブラディングの方法(動画時間 13:50)

■それぞれの動画で使用しているpdf
・Part1 26枚
・Part2 25枚
・Part3 25枚
total 76枚

"選ばれるアナタ"になるための
ステップを踏んでいきましょう♪


ここから先は

67字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?