Vol.22<人の悩みは、人間関係>:噂って気になるよね



こんばんは!
今日もやっていきましょう!!!



『噂が気になる』
『噂すっごい回るんだけど?』

このような事ってよくありますよね。







学校、部活、会社、競技。
様々な話題が回ってくる!



火がないと
煙はたたないなんていうように


その事実は、もしかして本当の事であるのかもしれない!
けど、かもしれないですよ!!笑




その標的になった時
それが事実無根なのに
捻くりちょちょられて
違うように
回る事がほとんどだと思います。




回された方は、たまったもんじゃない!!!!!!!!笑

こっちもあっちも迷惑!笑


心痛めるよね。
関係壊れたりね。
そんなの、いやん!!!!!!!!












けど、私のスポーツ界LGBTQやら
噂の宝箱になっちゃう
素篭り経験からすると。。


この噂を回す方は、
自分に自信がなくって
その気持ちの裏返し。
むやみに他人を攻撃したり
ムキにキーーーーーーってなる人って。




だから攻撃を受けても


自分の事がダメだとか
自分が弱いからとか
全然思わないでオッケ!!!!!!!



その回す方も

心が弱ってんのかもしれない!



そう思えたら、
許す事はできなくとも自分のことは、
責めずに済むんじゃないかって
思います!!!!!!!!



別にみんなに
認めてもらえなくても
本当は良いんだけど
認めてもらいたい気持ちは、
普通にあって
当然だと思ってて
インスタでいいねくると嬉しいしね。


けどそれだけが全てに
なったら苦しくなるのです。
何事もほどよく欲求していきましょ!!



そりゃ誰だって認められたいよね?
わかる!!!!!!

今日もありがとうございました!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?