見出し画像

今日はちょっと心の内を解き放ちます。

いつもみて頂きありがとうございます!!

私は、もうすぐ家を出ます。
それまでは、お母さんと2人で住んできました。

お母さんとの仲の良さは、
喧嘩するほど仲がいいというようなくらい仲良しでした。今も。

しかし、私自身、
いつかどうにかなってしまうんじゃないかと、
自分が怖くなりました。

自分のためと言ってくれてる事全てに
感謝します。
いつも味方でいてくれて心から感謝します。

LGBTQな側面を持ってることを告白しても
変わらず、愛してくれてありがとう。

ラグビーを応援してくれてありがとう。
お金のかかる娘でごめんなさい。

家を出るまで、喧嘩はしたくなかったけど、
もう、心が辛いです。

言葉が強いです。
考えが強いです。
自分は自分の時間を判断で使います。
しかし、お母さんのことを
大切に思わないってことではありません。

私は、どんどん心が暗闇に向かっているような。
否定されても仕方ないことだとしても
私を信じてください。

お母さんに思った事を考えを突き通す事は、
スポーツをする上で
必要だったから今まで選んでやってきたけど、
もう、人生どうしてくかは、
自分を信じてみます。

自分自身、人に寄り添ったり励ましたい。
その行動は、私がLGBTQによって周りに受け入れてもらえないそんな態度を取られた経験があったから。

そんな時強い味方になってくれたのは、
お母さんでした。

本当に感謝しきれないです。

皆さんも、
両親がいる人片親の人
いろんな家族の形がありますが、
私は、母1人です。

本当は、お父さんもお兄ちゃんもいましたが。

だからすぐそばにいたかった。

けど、私自身、もう成長して倍になりたい。
そんな思いが強くなりました。
なので出て行きます。

お母さんには、まだまだ迷惑かけますが。

嫌な思いばかりさせてきた訳では
無いと思うから
これからも幸せになれたら嬉しい。

家族から離れていく事が
親不孝な訳じゃ無い。

親によって言うことも違うし、
いろんなところで考え方がある。

けど、皆さんの思った事、
やりたい事は、皆さんのものです。

考えて行動していく事は、
勇気がいるし、
何かしら言われるし、
邪魔な考えも押しつけられる。

けど、

自分の人生

だから。

皆さんのやりたいようにやればいい。

皆さんの思う事に耳を傾けて行動しましょう。

私自身、
スポーツを通してそうしてきたので、
これを
また人生に置き換えて行動してくだけ。
スポーツで、
自分がやりたい場所、やりたいスポーツを
選択してきて
後悔もするし、嫌なこともある。
けど、自分で決めたことだから。それで正解。

あなたの正解も必ずある。

どんな正解になるかは、
問題が何かを考えてみた時にどうしたい、
こうなりたいという行動の先に正解があります。

LGBTQ🏳️‍🌈🏳️‍🌈で死ぬほど悩んだけど、
結局人間関係で悩んできた。

だからって楽しくなかった事なんて
楽しかった事に比べたら少ない。

なのに、自分の中で大きくなって感じるんです。

その大きく感じることは、
自分が大切にしたい思いだからこその感じ方。

けど、まあ、傷つく傷つく
悲しい悲しい。イライラ。
本当大変な感情爆発。

けど、そう感じた時に
心がグアーって上がってくのを感じて
一度、黙ってないで言葉にしてみません??

心苦しいでしょう。
私もさっき喧嘩して苦しかった。

これからどうなるかわからないけど。

ごめんねも
ありがとうもちゃんと伝えていきたい。

とりあえず、散歩へ行こうかな。

今このNoteを読んでくださってる方。
思い悩むことは、ありませんか?

私は、
誰も1人にしないプロジェクト』をやっています。
もし、よかったら無料LINE相談受けてますので
LINEください!!!
このリンクの1番上にあります!!

今日も読んでいただきありがとうございました!!
みなさん、今日もお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?