見出し画像

新曲アップしました、bassギターの曲

1つ前の記事の
bassギターの曲をmixしました。
ベースプリアンプは半分失敗ですが
曲を作れたので良かったです。

ベースプリアンプの音
エッジが効いて使いやすいので
ボリュームがしっかり上がればいいと
色々試してはみたのですが、

なかなか上手くいかなかったので
とりあえず保留、
fetが悪いのか、入力を
増やすべきなのか
出力が足りないのか
ダイオードが合っていないのか

詳しい回路図にも
書いてなかったので
何とも・・
時間が経ってみたら
良い情報で治せたということは
多々あるので、まあ慌てず
やっていけば良いのかなと

fet2個で増幅しているので
あまり大きな音にならないのか
それとも、などと
試しますが良い結果にはならず

2n5457という高価な
部品を使っているので
気軽には使えません。

曲では別のエフェクターと
同時に使い、結構増幅して
鳴らしています。
それでも良い音なので
このままでも良いのかも。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

サポートお願いします!