見出し画像

cdケースって重いの知らなかった

cdが結構貯まって、
ダンボールや箱に詰めて
並べて保管していたのですが

100枚単位になると結構重いので
動かすだけでも大変になり、
ケースだけでも処分してみようと
企んでいます。

十数枚ほどケースをはずして
袋に入れた所、
まあまあの重さがありました。
本当は壁一面cdを飾りたいですが、
あの重さの物を、
音楽好きの人はどうしているのだろう

cd多くなってから、鳴らす事も
減っていて、残念に思っていたので、
整理すればまた聴く機会も
出来るかなと期待しています。

cdプレイヤーもいつのまにか
pcかポータブルcdプレイヤーしか
なくなっていました。

pcもあまり動かさないし、
せめてブルーレイプレイヤーや
ミニコンポ的な物で聴きたいと
でもネットなど便利な方を使うから
悩み所です。

cdが好きだったからかも
しれませんが、
cdのケースが重いって
わかりませんでした。
相当な量扱っていたはずだし、
dvdやゲームも沢山あったはず。

こんなに慣れ親しんだのに
重さがわかって無かったとは。


サポートお願いします!