見出し画像

オリジナル曲紹介

エッジの効いたギターに
ソロを入れました

太い弦をギターに張って
弾いてみたり、
youtubeで太弦を張っている
動画を見た結果、

音が低くなる事で
ギターの良い部分が
少し減ってしまうのも
わかってしまいました。

自分は、中音から高音がギターの
気持ち良い音だったのですが
そこが低音から中音に
スライドするので

エフェクターの効きも
高音で鳴くギターの音も
足りなくなってしまうようです。

ーーーーーーーーーーーーーー

逆にベース風の音が出せたため、
良い部分もありました。

あとベースは低音だけでなく、
高音が重要だったのも
よくわかりました。

普通にベースを買うのが
一番簡単なのですが
コストの面もあったので
やって良かったです。

もう1セット更に太い
弦を買ったので、
そのうち別のギターにも
張ってみようかと考えています。

サポートお願いします!