見出し画像

新曲アップしました。ベースも入れました

ハイゲインギターに
ミドルテンポのミクスチャー
メタル、ヒップホップ系ドラムを
乗せました。

なんとかまとめました。
勝手にギター弾いてるので
ベース合わせるのが大変
自分でやっときながら
後悔してました。

ヒップホップ系のリズムに
メタルを合わせた曲が好きなので
今回はミドルテンポだったので
ちょうどよかったです。

ーーーーーーーーーーーー

midi導入で色々調べると
ipad系音楽アプリ更に進んでいて
アプリとアプリを繋ぐ
aumという音楽アプリがあるようです。

あっちのアプリが鳴らしたデータを
こっちのシンセアプリで鳴らすなど
本来は出来ない事を
間に入って繋いでくれたり

本当は同時に使えない
音楽アプリ同士を繋げたり

前から知ってはいたのですが
調べるたびに、
なんだか凄い事になってます。

サポートお願いします!