見出し画像

人気(自社比)だった曲再アップです

youtubeでアクセスが多かった
曲を、タイトル入れ直して
再アップしました。

ダウンロードしてtiktokに上げたり、
それを元にyoutubeに上げてみたり
したのですが、

さすがデジタルデータなので
圧縮はされていますが
耳で聴いた感じは許容範囲でした。

ーーーーーーーーーーーーーー

古いシンセとドラムマシンが
同期できるのか試しています。

機材はあるのですが
同期ケーブルや、
実際のやり方を学んで
ライブ配信とか作曲に
活かせたらなと、やってます。

gateとcvとaccentを
どれとどれを繋げば良いのか
よくわかってません。

アクセント、とgateを繋ぐと
アクセントと同じタイミングで
シンセの音が途切れてくれるのは
確認できましたので

あとはリズムに合わせて
手で弾くしかないのかな?
まだわかっていません。

サポートお願いします!