見出し画像

youtubeから自分の曲を再アップ

youtubeに曲を沢山アップしているのですが
youtube studioアプリからだと
謎のエラーで曲データをダウンロード出来ず、

他のサイトへの再利用ができないため
困っていたのですが

ここからダウンロード出来ました。

早速画像を変え、文字を入れ
曲を再アップしてみました。

音だけmp4でダウンロードして
使ってみました。

厳密に言うと音質は落ちたかも、
ファイル容量が10分の1程度で
かなり圧縮されているようです。

でもアクセス多い曲を
画像を差し替えてアップ出来たり、
他のサイトへ転載出来るため
良いです。

やっと他のsnsへの
曲の転載が出来る可能性が
見えて来ました。

サポートお願いします!