見出し画像

midiシーケンサーdiy、音はなりませんでした

とりあえず動きはした
シーケンサーですが

midi inはledが反応しているようですが
outから繋いだmidi音源は
エラーが出ています
midiでエラーなんてほぼ見ないので
新鮮でした。

出力が逆に付けられていたようなので
半田付けし直した所で
時間切れです。

また来週(今週?)、midiから
pcに繋いで、midiが
数値やデータが
文字で出るソフトで
どう信号が出ているのかチェックしたり

最終的に音が出せるのか
やってみたいです。

ーーーーーーーーーーー

なんとなく始めましたが
結構大変です。
なかなかmidi信号が
出てくれません。

ちなみに、次作ろうと
チェックしていた
lofiデジタルディレイは、
プログラムが書き込めるかどうかの
チェックで
スムーズにデータが入りました。

大変すぎて
もうちょっとそっちに心が
動きかけているのが怖い所です。

サポートお願いします!