見出し画像

アクセスの多い記事bd-2についてです、いいねは少ないのを勝手に分析

boss bd-2 ギターエフェクターの記事が
アクセス多いです

ただ良いね数は少ない

良い記事だけどnoteやっている方ではなく
googleなど検索で読みに来た方が多いのか

もしくは本当にダメな記事なのか

ーーーーーーーーーーーーー

エフェクターを作ってみて
これは作るならお金と
時間が相当いるな、と
感じる物は作らないように
して来たのですが、

それの一番がbd-2で、
今でも安く新品で買えるのに
作りたくないぐらい良いエフェクター
なんです。

分かりやすく言うと
食べ放題のウニなど、
原価も高いし作りも良い
amazonのレビューもいい

使い方でメタルもロックも
ブルースもいけるエフェクターは
なかなかないので、
記事にしてみたのですが

めちゃくちゃ見られてるのに
いいねが少なかったのが残念です。
2011年に書いた記事なんですけどね…



サポートお願いします!