見出し画像

エラー出まくってプログラムを書き込めませんでした。終わりました😓

youtubeで動作しているのを見て
作り始めたのですが、

プログラム書き込むたびエラーで
まともに書き込めません

一部エラーをスルーさせて
また書き込みますが別でエラーが

残念、人のプログラムなので
ここまでです。
世の中甘くはないですね、

arduino nanoは外せるので
再利用して、
あとは部品取りになります。
残念ですがしょうがないですね、

作る前にプログラムを
書き込めるはずなので
エラーないか確認してから
回路作りを始めても良かった。

ーーーーーーーーーーーーー

やっぱり実際アップデートされてたり
作った人が多い物を選ぶべきだったかも、

ライブラリという
外部プログラムがエラーを
起こしていたようでした。
バージョンもあるのかな?

ただ、midi in とmidi outは
arduinoでよく必要な部分なので
自分でなんとなく回路が出来て
良かったです。

midi thruもmidi outと同じ回路で
作れるらしく、
本来は買うべき所で、入手し辛い
midiシールドというarduinoの
midiコネクター3種がこれで
作れるはず。

スイッチ類もどうせ後で使うし、
ツマミも別で使うし

arduino nanoでディレイ
作っていた方いたので
それを狙うのも良いかも、

ーーーーーーーーーーーーー

まあ今回は大失敗でした。
素晴らしいシーケンサーだったので
残念ですが

パーツは全部配線付きなので
次に使えるはず

少し泣けます😅

サポートお願いします!